笑顔が1番♪。+



| - | | - | - |
移転
突然ですが・・・!

ブログ移転します(´・ωq)

約1年間、「笑顔が1番♪。+」でいろんな人と絡んだり、いろいろなことを書けて楽しかったです!!!

これからも山下颯を全力で応援していきます=3

ありがとうございました!!

2008年9月11日 りな


[メール]
PC→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P91609225
携帯→8810...love@newad.jp
| *日常・私事* | 16:32 | - | - |
可愛い→男前
いえ〜いヾ(*'▽'*)ノ

いよいよ明日は凱旋コン入ります☆=3
ジャニショも行く!!!!!!!!!
めちゃ楽しみなん(∞+0ω<*)♪.+゜

会場するのギリギリになるかもやけど;
もし会えそうな方いたら声かけてくださいv

1階後列にいてるんで見かけたら話しかけてね-!

関ジュのみんな&高木くん、頑張れ↑↑
優馬はお大事にね...(ノ.・。)



◆はやとくん◆

3日間、凱旋コンサート頑張ってね(`・ω・´)
明日と明後日、応援しに行くんで♪
楽しみにしてます(pq*vωv*)


wink up買ったよヽ(´∀`)ノ

めっちゃかわいい〜(>ω<*)
って見た瞬間は思ったんやけど・・・

さっき、雑誌の切り抜き入れてあるファイルを読み返しながら見てたんよ。
全部古い順に入れてあるんやけど、、、
一番新しい切り抜き(今月号)を見た瞬間に「かっこいい!!」って思ってん。+(o´∀`)ノ+。

古い順に見てたから、もちろん初めて雑誌載ったときから順に見ていったわけで…
それに比べたら、最近の切り抜きはめちゃめちゃ男前やったのね(・∀・)

うん。ビックリした(笑)
こんな男前やったんや(゜д゜)って。←

それと同時にひとつ気付かされたことがあって…

なんかりなが颯くんのこと信じてない部分があっただけやったみたい。
ゴメンね、颯くん(>o<)

これからもナパくんの成長が楽しみ♪
あ!中身はいつまでも大人な部分もありつつ、小学生みたいに可愛いところもあるままでいてね★笑

| *山下颯くん* | 16:53 | - | - |
こんばんわ(・3・)ノ
なに書こかな〜。←

あ、松竹レポするって言ってたけどやめた!ぇ
もう記憶が薄れてきてしまった…(ぉぃ


誰か凱旋フォトのバッケスとナパ交換して(´・ω・`)
す-ちゃん、どうですか?笑

してくれる人メールくださ〜い♪
お願いします★


早く凱旋行きたい-----!!!!!!!!!
けど、その前に3誌もあるしv

なんとか頑張るぞ!!!!!!!!!


はやとくんも学校とお仕事頑張ってね。
大好き(>ω<*)



今日は金曜日やし、久々にDVD見まくろ↑↑

| *日常・私事* | 21:58 | - | - |
病み病み-(・Α・)
こんばんわんつ(・・*)

凱旋はやっぱ2公演かな-。
8日も入りたいけど(´・ω・`)

たぶん入らないっす!


只今コンサート後恒例の病み期なのさ↓
もうそっとしといてください(笑)

続きを読む >>
| *日常・私事* | 21:08 | - | - |
凱旋こん★
初日、お疲れさま\(^O^)/

はやとくんも出てるみたいでよかった!!!
出番も多いみたいで(*´∀`)

うまくいけば3公演入れそうなので今からめっちゃ楽しみ☆

体に気をつけて頑張ってね〜
| *山下颯くん* | 23:33 | - | - |
プレゾン(゜∀゜)☆
はやとくん,お疲れ様!!!!!!!!!!
見に行けんかったけど;

プレゾンという素敵な舞台に立たせてもらえて、はやとくんもいい経験ができたと思います(^ω^)

セリフももらってたみたいでv
見に行きたかった(ρД;)笑

明日から凱旋やけど,もし出させてもらえるなら頑張ってください\(^O^)/



りなは明日から学校にも関わらず宿題終わってませ〜ん/(~o~)\

とりあえず薫太担と社会の宿題終わらすことを誓ったので(笑)、頑張ります☆




24時間TV、お疲れさまでしたm(__)m

ちなみにりなの誓いは山下颯を応援し続けるること。
山下颯を愛し続けること。

、、、かなヽ(´ー`)ノ
最近,颯が最後の担当やってつくづく感じる*

| *山下颯くん* | 22:24 | - | - |
おぎゃあああああ(゜ё;;)←

プレゾンパンフの山下颯…




めちゃめちゃ男前゜.+(´∀`).*゜




最近この子写り良すぎやw

プレゾン行きたいけど…
パンフだけでも欲しいけど…



我慢するんだ――――――!!!!!!!!!


りなさん、少し成長しました(゜ε゜)←ただお金ないだけ


パンフ画像送ってくれたり、ナパの様子教えてくれたナツ(+丈)、ありがとう♪


#はやとくん#
プレゾン,頑張ってね\(^O^)/


| *山下颯くん* | 10:56 | - | - |

1/28pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PICTURE
-------------
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS